福岡・博多、天神の新天町商店街(しんてんちょう)は皆様のおかげで64周年

福岡 新天町

2011夏絶対食べたいこの一品!

Pic

元祖 啓燻亭

580円

こしのある中太縮れ麺をとんこつベースに特製ピリカラダレを使用したスープに浸していただく夏に人気のさっぱりメニューでございます。

Pic

釜めしビクトリア

900円

奄美大島でよく食べられている鶏飯にヒントを得た、当店の名物料理。焼いてほぐした鶏のささみ、ネギ、青じそ紅しょうがなどの薬味を白いご飯の上にのせ熱々のとりのスープをかけていただきます。

Pic

博多ごろうどん

600円

冷たいうどん麺をサラダと一緒に!
ゴマ風味のドレッシングでさっぱりとしています。

Pic

みつせ鶏本舗

5個入り 480円

みつせ鶏の“とりトロ”をカラリと揚げて秘伝のタレにくぐらせた“どぶ漬から揚げ”。やみつきの旨さです。

Pic

菓子処 典

945円

典オリジナルのBIOショコラのアイスクリームと、タヒチ産バニラ入りアイスクリームを、様々な食感と共にパフェに仕上げました。バルサミコ酢とベリーの特製ソースをお好みで。

HOME  商店街マップ トピックス ギャラリー情報 新天町ブログ 新天町とは? アクセスマップ     お問合せ


新天町商店街商業協同組合 事務局 TEL:092-741-8331 FAX:092-741-6131
〒810-0001福岡市中央区天神2-9新天町ビル510
Copyright (C) SHINTENCHO All Rights Reserved.